こんばんは、さくらです。
ゴールデンウィークが終わりました
みなさん、どこか出かけましたか?それともおうちでのんびり??
それとも私たちと同じくお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、ほっとできる瞬間がありましたでしょうか??
今回はみなさんにご紹介です。
この4月下旬からcueにjoinすることになりました、つきちゃんです。
つきちゃんは竹田生まれ竹田育ちの大学一年生!
竹田から大分市内の大学に通う女子大生になります!
今いるスタッフはみんな移住組になるので、竹田が地元というだけでも特別感があります!
国際交流が好きとのことで、これからの彼女の活躍からは目が離せません!
GW中もさっそく得意の英語で海外ゲストさんと交流をしていました。
もちろん日本人のみなさまにも、柔らかく包み込むような空気感で接してくれます!
これからのつきちゃんに乞うご期待!
ぜひcueに遊びにきてくださいね。
———————————————————————
⁡cueの夜カフェ🍨やってます!
⁡Open time 19:00-21:30(L.O.)
手作りデザート、コーヒーあり〼