今年も残すところあとわずかとなりました。

今ちょうどcueで新年をお迎えする皆様のためにと

スタッフみんなでお掃除やお料理など準備をしているところです。

皆様にとって2023年はどんな一年でしたか?

 

cueにとっての2023年は、新しいスタッフを迎え、新たなcueの始動の年ともなり、

まさに卯年にふさわしくチャレンジに富んだとても意義のある一年ともなりました。

コロナの終息化に伴い、今年は国内外から本当に多くのゲストさんにcueにご滞在いただき、

スタッフ一同心より感謝しております。

 

2024年は辰年。

辰年は陽の気が働いて万物が“動く”、

活力旺盛になり大きく成長、

そして形が“ととのう”年になると言われています。

2024年がここに集う皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように。

 

2023年に出会った皆様、本当にありがとうございました。

2024年に出会える皆様との時間もとても楽しみにしていますね。

これからもたけた駅前ホステルcueをどうぞよろしくお願いいたします。

 

(☝︎最近スタッフで写真撮れていないので、来年はいっぱい撮るぞー!)