こんにちは。さくらです。
寒かった3月から一転、
4月になり一気に桜も満開に…。
と思ったら連日の雨ですでに散ってしまった今年の竹田の桜。
私もなんとか先週岡城でお花見をしたり、稲葉川沿いの桜をカメラにおさめたりして、今年の桜を楽しみました!
みなさんの地域の桜はいかがでしょうか??
↑拾った桜を大切に掴む看板息子
↑毎年美しい岡城の桜
今日は貴重な晴れのお天気!
久しぶりにお天道様にお布団を当てるのがとても気持ち良いです。
気温も20度を超え、木々の芽吹きがどんどん始まり、
一日毎に変わる山肌のパステルカラーを見るのがとても楽しく、春の訪れを嬉しく思っている毎日です。
cueはというと、4月は海外からのゲストさんがまた増え始め、
異文化交流がとても楽しい時間となっています!
(4月に入り、フランス、ドイツ、オランダ、イギリス、タイ、韓国、マレーシア…他)
↑2人乗り自転車で日本旅中の海外のゲストさん
そして、海外勢で日本語を話せる若者が多いことに驚きです。
日本の自然や文化だけでなく、日本人の心意気、日本人そのものが好き!と言ってくれた方もいて感無量です。
出会う皆さんに感謝、そして世界に恥じない人でありたいと思わずにはいられませんでした。
海外から来られる方には、これからますます美しくなる日本の風景をたくさん見て、
日本のよさをたくさん感じでほしいなと願っています!
GW前までは週末の個室含め、まだまだお部屋に空きがあります!
新年度始まって何かと忙しい4月ですが、
そんな時こそリフレッシュしに遊びに来てくださいね!
宿泊、夜カフェともにスタッフ一同お待ちしています!
⁡cueの夜カフェの営業は19:00-21:30(L.O.)。
4月は毎晩営業します!
苺スイーツは無くなり次第終了ですので、お早めに…
↑大人気の苺づくしパフェ 880円
↑二番人気のいちごのクリームソーダ 720円
そして、⁡⁡cueでは現在アルバイトスタッフ、フリアコスタッフを募集中です。⁡
⁡詳しくはリンク先をご覧下さいませ。⁡⁡
⁡⁡