こんにちは。

8月に入り、ムッとするような暑さの竹田です。

 

夏休みになり、毎日のように子供達のキラキラとした声が古民家に響き渡っています。

夏の最高の思い出をたくさん作れるようにと思いながら、

スタッフも一緒にお話したり、ウノやオセロなどで遊んだりしています。

 

さて、弊社(同)solairodaysが運営するガイド事業がいよいよこの夏から始まりました。

その名も『solairo guide tour(ソライロガイドツアー)』です。

竹田市、また近郊のエリアを舞台にキャニオニングやトレッキング、スターウォッチングなど様々なプログラムをご用意しています。

詳細は公式HPをご覧いただければ幸いです。

https://solairodays-tour.studio.site/

 

 

台風6号の進路が大変機になるところではありますが、

皆さんにとってのこの夏が最高の時間となりますように。

 

そして、竹田に来られるみなさまはぜひ一緒に夏を楽しみましょう!

竹田に来る際には水着持参ですよー( ・∇・)