こんばんは、さくらです。

竹田の桜も満開を迎え、花吹雪を見る機会も増えました。

 

今日は新年度の始まりの日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、大分県民向けの旅行割引キャンペーン「新しいおおいた旅割」ですが、

4月1日ご予約分より近隣県の対象が拡大し、さらに多くの方にご利用いただけるようになりました。

 

今回対象となる県は、佐賀県・熊本県・宮崎県・鹿児島県です。

長崎県の方は2022年4月4日ご宿泊分よりスタートとなります。

本日のご予約分より割引対象となりますので、ぜひ美しい竹田に遊びに来てくださいね。

 

割引対象条件などを以下に記載いたしますので、ご理解いただきご予約いただければ嬉しいです。


【割引対象】
大分県・佐賀県・熊本県・宮崎県・鹿児島県在住の方
(※長崎県の方は2022年4月4日ご宿泊分よりスタートです)

【ご利用期間】
2022年4月1日〜2022年4月28日のご宿泊まで
(2022年4月29日チェックアウト分まで)

 

【ご利用条件】
大分県の方ワクチン接種2回済みであること、
佐賀県・熊本県・宮崎県・鹿児島県、長崎県の方ワクチン接種3回済みであること

【割引内容】
☆1人1泊あたり50%OFF(上限5000円)
☆滞在期間中使える1人1泊あたり1000円または2000円の満喫クーポン付き

❗️❗️チェックイン時に必要なもの❗️❗️
現住所の証明になるもの
(運転免許証やマイナンバーカードなど)
ワクチン接種証明書(接種時の控えでも可)または陰性証明書

佐賀県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・長崎県の方は、ワクチン3回接種済みであること
大分県の方はワクチン接種2回済みであること

※ご提示いただけない場合は、割引を適用することができませんので、予めご了承くださいませ。

詳しくは「新しいおおいた旅割」公式ホームページをご覧ください。

 

新しい季節になり、とても清々しい気持ちで4月を迎えました。

スタッフ一同お待ちしております。