2月21日宿泊分から「新しいおおいた旅割」再開のお知らせ

こんにちは。さくらです。

現在大分県に出されているまん延防止措置が2月21日に解除になることに伴い、

新しいおおいた旅割」が2月21日宿泊分より再開します!

 

大分県民の方は、半額でcueに宿泊できることになり、

旅割期間中はゲストさんからも大変好評をいただいておりました。

さらに、大分県内対象施設でご利用いただける1000円または2000円のクーポンもついてきます。

 

今回隣県割の適用はなく、当面の間は大分県在住のお客様のみを割引対象とさせていただきます。

 

大分県在住のお客様が新しいおおいた旅割停止前に行った予約は割引対象です(1/21~2/20での予約分は対象外となります)。

3/1以降の宿泊・旅行分は2/21以降に新規予約をしたものが対象となります。

 

― 適応条件 -◉大分県内にお住まいの方
住民票が県外でも実際に県内在住であればOKです
チェックイン時に大分県在住の証明になるもの(運転免許証など)とワクチン接種証明(コピー可)または陰性証明をご持参ください。

◉ひとり旅でも、ご家族でも、友達どうしでもご利用頂けます。グループの場合は大分県民の方のみが割引の対象になります。

◉感染症対策をしてくださる方
*宿も感染症対策実施中です

◉予約方法
*予約時に対象者の方はこちらが指定するクーポンをご入力ください。

◉その他
*期日より早めに終了する場合があります。

 

まだまだ寒い竹田ですが、ちらほら梅が咲き始めるなど春の足音も聞こえ始めてきました。

春休みの旅行も対象となりますので、ぜひお得に県内旅行を楽しんでくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。

2022-02-18T15:28:59+00:002022年02月18日 |