こんにちは。さくらです。
7月よりたけた駅前ホステルcueは、より快適な滞在をゲストさまにお楽しみいただけるよう、
築80年の古民家の館内の一部をリノベーションいたします。
壁や床を基礎から作ったり、既存の壁を蘇らせたり。。。
またトイレや洗面所の新設に伴い、タイル貼りなどの作業なども予定しています。
どのような作業行程を踏んで完成していくのか、大工さんやcueのスタッフと一緒に汗を流し、
ちょっとしたコツを学びながら大工道具を使ったり改装のノウハウを体で覚えたりすることができます。
そこで、リノベーションに興味のある方、
将来自分のお店を構えるのにできることは自分でしたい方などなど、
リノベ体験ができる宿泊プランをご用意いたしました。
連泊によって生まれる地元の方と交流も生まれる可能性も大きく、
観光とは違った視点で宿や町と関わることができますよ。
以下詳細です。
◆プラン名 リノベ体験プラン①
◆料金 11000円(税込)
◆料金に含まれるもの
 男女共用ドミトリー宿泊(素泊まり)、リノベーション体験、滞在中の温泉入浴代
◆滞在期間
 ターム①7/4 in-7/7 out
 ターム②7/11 in-7/18 out
 ターム③7/18 in-7/22 out
 それぞれのターム期間中で3泊以上となります。
 なお、作業時間は、10時‒12時、13時‒15時です。
◆定員 2名(先着順)
◆お申し込み方法
 リノベ体験プランとご希望のタームをご記載の上、メール(booking.cue@solairodays.com)
 またはお電話(0974-63-0179)にて承ります。
◆ご注意
 作業行程は進捗状況により当初の予定と多少異なる場合があります。
 そのため作業内容がその都度変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。
すてきな方とのご縁がありましたら嬉しいです。
写真は懐かしいcueの立ち上げの時のリノベの様子です。