おはようございます。

今日の竹田はしとしと雨。

みなさんのお住まいの地域はどんなお天気でしょうか?

 

さて、今回は現在オンラインストアにて、販売中の2つの商品のご案内です。

 

まず一つ目。

お得な電子チケット。

販売は5005円で5500円分、3515円で3700円分使える電子チケットです。

前回のcueのブログにも明記いたしましたが、たけた駅前ホステルcueは6/1より営業を再開いたします。
.
電子チケットは再開までの期間限定販売で、ちょっぴりお得。

cueで宿泊、朝食、バータイム、お土産など全てのものに適用となります。

除外期間の設定は竹楽のみ!
お盆や年末年始などみなさんが旅できる期間にもお使いいただけるようにいたしました。

この機会にお得に旅する準備をしてくださいね!有効期限は2021.12.31までです。

 

そして二つ目。

スタッフRikaといく家タビ(オンラインツアー)

また、なかなか竹田にお越しいただくのが難しい現在の状況ですが、

楽しく気軽に竹田の旅をして頂けるよう、竹田を愛するスタッフRikaが皆様をバーチャルトリップでご案内。

オンラインのビデオ通話や写真共有機能を使い、 竹田市のスポットを各回ランダムにお届けします。

ツアー開催前に、ご予約いただいた方にアンケートでお好きなスポットなど伺いますので、

あなただけの旅をRikaがプランニングしていき、ツアー当日一緒に旅しますよ。

 

ツアーは現在5/29.30.31分のオンラインツアーのご予約ですが、6/22まで毎週金土日に開催!

旅行地は当日のお楽しみ。

旅のお土産付きです。

他にもcueのオリジナルグッズや、コラボ商品など多数販売をしています。

再開するcueとともに、公式オンラインストアも  どうぞよろしくお願いいたします!
.

https://solairodays.stores.jp/
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
.
[cue official online store]
.
「旅の先に続く、日々の暮らしに新しい世界のきっかけを」をコンセプトにした大分県竹田市にある*たけた駅前ホステルcue* のオンラインストア。
.
cueをきっかけに、あなたの毎日が素敵でありますように…
.

. *たけた駅前ホステルcue*