ゲスト様各位

いつもたけた駅前ホステルcueのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に、当宿の休館期間についてスタッフ全員で協議致しました。その結果、休館期間を延長し、5月20日まで休館とさせていただきます。

これは、5月6日まで全国に緊急事態宣言が出されていること、ご宿泊頂くゲスト様と働くスタッフの安全が最も重要であることから、大事を取ってさらに2週間の猶予が必要と判断いたしました。

なお、すでにご予約済みのゲスト様には、個別にご相談させていただきます。

今後の状況により休館期間を変更する場合は改めてご案内をいたします。

 

現在は皆さんにホッとするひとときをお届けできるよう、スタッフ全員でcueや竹田の情報をSNSで毎日発信しています。「#今日のたけた」でチェックしてみてくださいね。

 

また、オンラインストアでは、未来の宿泊チケットや竹田の飲食店とのコラボ商品、cueスタッフ一押しのセレクトアイテムなどを販売中です。

こちらを通じて、竹田を応援していただければ嬉しいです。

 

すでにチケットをご購入のお客様へ

宿泊チケットの有効期限を2021年7月末日までと延長させていただきます。順番に個別にメッセージをお送りいたしますのでご確認くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Stay home, save TAKETA!!

心を込めて。

 

たけた駅前ホステルcue

堀場貴雄・堀場さくら・竹間梨香・後藤万莉