こんにちは。さくらです。

 

cueが休館となり1週間が経ちました。

その間に、緊急事態宣言が出された地域があり、また竹田市内でも感染者が確認されたりと状況は刻一刻と変化し、

その動向から目を話すことは出来ません。

 

cueは1日でも早くこの事態が収束し、みんながまた自由に行き来ができる日が来ることを願っています。

 

この度、このような事態を踏まえ、また皆さんと元気に笑顔で会える日のために、少しでもお得にご宿泊いただけるようお得な宿泊チケットをご用意いたしました。

また、今回は特別に竹田城下町の人気イタリアンレストランOsteria e Bar RecaDとのコラボチケットもご用意!

 

ー内容ー

・回数券(ドミトリー、個室1名利用、個室2名利用)

・朝食付き一泊宿泊チケット(ドミトリー、個室1名利用、個室2名利用)

・RecaDお食事券つき宿泊チケット(ドミトリー、個室1名利用、個室2名利用)

・cue全館貸切権

その他、オリジナルグッズ等、公式オンラインストアで発売中です。

https://solairodays.stores.jp/

 

どのチケットも枚数限定で発売していますのでお早めに。

 

皆様が元気で笑顔で毎日を過ごされ、また多くの皆様とリアルで再会できる日を心より楽しみにしております。

 

追記:

最後の写真は昨日のcueの日、オンラインよもやま話会での1ショットです。

 

たけた駅前ホステルcue