\\ New shower rooms🚿//
こんにちは、たけた駅前ホステルcueのさくらです!
約三週間のシャワールーム改装を終えて、
昨日からシャワールームをお披露目しました!
オープン当初から1台だったシャワーを、 より快適にみなさまにご利用いただきたいという思いから 2台に増設しています。
一つは既存のドアを再利用!
ですが、扉を開けるとなんということでしょう!
とても綺麗なユニットシャワーの登場です。
2台目は既存のオーバーヘッドシャワーを再利用!
こちらは在来工法にしたので、広めに作りました!
ちなみにこちらの扉のデザインは看板息子。
息子が組み立てた積み木を見て、大工さんがひらめいたそうです。
↑ 着替えもしやすいように小物入れを用意しました。
↑ cueの建物に残っていた碍子を再利用
cueは築90年ほどの古民家ですが、 水回りは特に明るく、清潔感をモットーにスタッフで整えてきました!
インスタのリールに工事から完成までの様子を載せていますので、
ぜひこちらもご覧くださいね。
ご宿泊のみなさま、 竹田の温泉は絶賛おすすめですが、 cueのシャワーも滞在のひとつのお楽しみとなりますように…。
最後は出来上がったシャワーを覗き見する息子です笑