おはようございます。

そして、ブログではお久しぶりとなるさくらです。

今週末から12月が始まり、一週間が経とうとしています。

まさに師走。

あっという間に2023年が終わっていきそうです。

さてさて、cueでは一年のご愛顧と新年をお迎えするに相応しく、
年末年始のご宿泊のご予約を受け付けています。

毎年スタッフや他のゲストさんといつも以上に楽しくcueで過ごす年末年始。

みんなでわいわい一緒にご飯を食べたりゲームをしたりしながら

竹田で特別な年末年始を過ごしませんか??

 

2023-2024の年末年始のcueでのイベントは
以下のような予定です。

<大晦日>
◎大晦日パーティー
19時30分頃から大晦日パーティーを開催致します。
・パーティー参加代(夕飯(竣介くんが腕を奮っておもてなし!)、乾杯ドリンク代、振舞い酒)
・大人(中学生以上)/2500円、小学生/1500円、未就学児無料
・21時30分頃終了予定
持ち寄り(お住いの街のご当地名物など)も大歓迎です!

◎12/31 除夜の鐘のご案内(ご希望の方のみ:無料)
大晦日の夜(22‐23時頃予定)にスタッフと近くのお寺まで除夜の鐘を突きにご案内します(悪天候時中止)

※消灯は24時半頃となります。

<元旦>
◎お正月限定のスペシャルなご朝食
8時半頃に、お雑煮や簡単なお正月らしいメニューをご用意します。
大人子供(小学生以上)共通/1500円、未就学児無料

◎ニューイヤーパーティー
19時30分頃からニューイヤーパーティーを開催いたします。
・パーティー参加代(夕飯(こちらも竣介くんが腕を奮っておもてなし!)、乾杯ドリンク代、振舞い酒)
・大人(中学生以上)/2500円、小学生/1500円、未就学児無料
・21時半頃終了予定

※消灯は通常通り23時です。

<近隣の温泉について>
※宿から徒歩5分の場所に「竹田温泉花水月」がございます。(大晦日・元旦は19時閉館予定です)

・お食事内容やご案内事項ついて変更が生じる場合は、ご連絡致します。

詳細はこちらにも掲載しています。

2023年の締めくくり、2024年のスタートをcueに集う皆さん一緒に
楽しく、思い出に残る時間を過ごしましょう!

多くの方からのご予約をお待ちしています。