こんにちは。おかみのさくらです。

4月に入り、新しい環境でお過ごしの方も多いかと思いますが、

cueにも新しいファミリーを迎え、楽しくゲストの皆さまをお迎えしています。

 

ここで一人ひとりご紹介させてくださいね。

・Shunsuke

若さあふれる23歳、
京都からcueにjoinしてくれることとなった竣介くんです。
地元は鹿児島。
高校卒業後に、京都の飲食店で五年間、調理・接客に従事してきた経験があり、cueでもその腕を振るうこととなります。
写真からも分かる通り、真面目で優しく柔らかな雰囲気が印象的な素敵な青年。
ちなみに趣味はカメラ。お酒も◎(笑)。

 

・Miki

2月からjoinしているビタミンカラーがとっても似合うみきちゃん。

富山が地元で竹田に来て3年がたつ彼女は歴女。
京都在住も長く、幅広い知識見聞を持っているのでお話が面白いですよ。
ほんわかした雰囲気ですでに彼女の笑顔に癒されているゲストさんも多いはず。。。

お話もとても楽しいので、スタッフもたくさん癒されてます(笑)

 

・Naoto

城下町竹田が地元である直人くん。
竹田愛に溢れたとてもすてきな青年で、フォトグラファーとして活躍されている竹田のhopeです。
写真はもちろんのこと、彼の人柄も素晴らしいので、私たちスタッフ始めきっと多くのファンがいることと思っています。
お掃除メインなので、ゲストさんの前に現れることは少ないかもしれませんが、タイミング合えばみなさんの写真を撮ってくれることも…❤︎

 

 

そして私たち堀場家。

familyみんなでゲストのみなさんが楽しく思い出に残る滞在となるよう

お手伝いさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。