こんばんは。

今日から9月。

日差しだったり、虫の音だったり、目にうつる色だったり、、、季節は確実に秋へと向かっているのを日々感じています。

 

さて、今日は楽しいお知らせです。

9月9日、キュウが揃う一年に一度のこの日にかなり久しぶりのcueの日を開催します。

そして、今回のcueの日に登場するスペシャルシェフは

Osteria e bar RecaDのシェフである桑島孝彦さん(クワマン)です!!

 

近頃のクワマンは日本各地からのイベントに引っ張りだこ。

竹田にいながらなかなかクワマンの料理を食べることが少なくなってしまい、

今回のイベントの打診をしたところ快諾してくれました♡

 

メニューは竹田のサフランが自慢のパエリア。

また、ファンも多いスモーキーポテサラも用意してくれるとのこと。

 

予約制ではありませんが、席に限りがあるため来られる際には事前に教えてくださるととーっても嬉しいです!

 

cueにとっては本当に久しぶりのcueの日。

地元の皆さんはもちろん大歓迎!

宿泊する皆さんにも楽しんでいただけるようスタッフみんなでお待ちしています!

9月9日はお腹すかせてcueに集合してくださいね!