こんばんは。おかみのさくらです。

史上最速と言われる梅雨明け発表から3日が経ちました。

7月初日となる今日も竹田は夏空が広がっていました。

そしてcueの夏支度はこんな感じです!

ドミトリーにはタオルケットを投入!

これでもっと快適にお休みいただけるはず・・・と信じています。

 

さて、現在の新しいおおいた旅割は7月14日ご宿泊分までが適用となっております。

対象の県に在住の方は、ぜひお得に泊りにいらしてくださいね。

以下詳細です。

【対象期間】
2022/07/01〜2022/07/14宿泊分
(2020/07/15チェックアウト分まで)

【対象地域】
大分県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・山口県・愛媛県 在住の方

【❗️チェックイン時に必要なもの❗】
①ワクチン3回接種の証明
またはワクチン検査パッケージによる陰性証明

②現住所の確認できる免許証等(保険証不可)

※ご提示いただけない場合は、割引を適用することができませんので、予めご了承くださいませ。

【割引内容】
☆お一人様あたり最大50%OFF(上限5000円/人)
☆滞在期間中使えるクーポン券付き

【割引対象予約受付期間】
2022/06/21〜2022/07/14までの申込

※期間終了前でも予算がなくなり次第、終了することがございます。

詳細は「新しいおおいた旅割」公式サイトを
ご確認くださいませ。
https://goto-travel-oita.com/

また、7月の3連休、また夏休みのご予約も受付中!

ファミリーやグループでのご旅行の機会も増えるこの季節。

個室や大人数で使用するドミトリーなどはすでに空きが少ない日もございますので

お早めにご検討くださいね。

夏の竹田は久住高原や清流での川遊びなど楽しむことが盛りだくさんですよ!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

そして最後になりましたが、

併設のパン屋さんかどぱんのスタッフのはぎちゃんが6月末で卒業となりました。

cueにご宿泊のみなさまの中には、きっとお話された方も多いはず。。。

夢の実現に向けて、cueスタッフもみんなでこれからも彼女のことを応援し続けていきます!