こんにちは。女将のさくらです。

日中は暑い日が続く竹田市内。

先日は30度近くまで気温が上がり、夏を思わせる陽気となりました。

<ネモフィラが満開のくじゅう花公園は今の時期のおすすめスポット!>

 

さて、本日は、『新しいおおいた旅割』の期間延長のお知らせです。

とても好評をいただいている旅割が6月30日の宿泊分まで適用となりました。

 

対象となるのは、

九州ブロック(沖縄県を除く)、山口県、愛媛県在住の方。

 

ご宿泊代金の50%OFF(最大5000円)かつ、

滞在中に対象店舗で使える満喫クーポン(最大2000円)が付いてくるので、絶対にお得!

 

ただし適用には以下の条件がございますので、お気をつけください。

【適用条件】:以下の2点をチェックイン時にご提示ください
(1)ワクチン3回接種の証明、または、ワクチン検査パッケージによる陰性証明
(2)現住所の確認できる免許証等(保険証不可)

ご提示頂けない場合は、割引を適用することが出来ませんので、予めご了承下さいませ。

 

夏休み前までは例年ではゆったりとお過ごしいただける日が多いので、

スタッフとの交流を楽しみたい方はぜひ遊びにきてくださいね!

合わせて、竹田の美味しい飲食店のスタッフの皆様もお待ちしています!

 

それから余談ですが、先日バータイムでも好評をいただいている自家製梅酒の仕込みを始めました。

今年も3歳の息子に手伝ってもらいました。

こちらの梅酒を味わっていただけるようになるのは11月くらいなので、

どうぞ楽しみにしてくださいね。