こんにちは。さくらです。

大分県でも桜の開花宣言があり、岡城の桜のつぼみも日に日に大きくなってまいりました。

季節も過ごしやすい春を迎え、外に早くでたいなあと思っていらっしゃるみなさんに朗報です!

 

新しいおおいた旅割の延長が決定いたしました!!!(パチパチ👏)

対象の方は大分県在住の方!

また、チェックイン当日に在住が分かる免許証などの公的書類とワクチン接種証明書または陰性証明書の提示が必須となります。

 

内容はお一人当たり上限5000円を目安にご宿泊代金は50%OFF!

また、宿泊代金に応じて、旅行期間中につかえるクーポンが最大2000円ついてきます!

 

4月はまだ週末も含め、個室にも空室がございます。

人気の写真のお部屋、Deluxe room toki(時)も対象ですので、

これを機会にぜひお得にご宿泊くださいね。

 

ご宿泊予約はこちらから。

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。