こんにちは。

ブログ更新がだいぶご無沙汰になってしまいましたが、

公式HPのリニューアルを行い、ようやく完了いたしました。

一部写真が変わっていたり予約システムを導入したりと以前と変化したところ、

みなさんはお気付きになられましたか??

 

さてさて、今回は、年末年始のご宿泊についてのご案内です。

(去年はこちらを振舞いました🍶www)

 

今年の年末年始は12月31日in-1月2日outの連泊でのご予約となります。

以下、近隣情報やイベントも含め、詳細を載せますので、

ご確認の上、ご予約いただけましたら嬉しいです。

 

ご予約はこちら

チェックイン日12/31 -アウト日1/2でご予約できます!

個室はあと一部屋のみ!ドミトリーは絶賛予約受付中!

 

<<大晦日・元旦の特別なご案内>>

◎チェックイン時間

大晦日のチェックインは16-19時の間で承ります。(19時以降のチェックインは出来ません)

 

◎除夜の鐘ツアー

大晦日の23時過ぎにスタッフが近くのお寺まで除夜の鐘を突きにご案内します(ご希望の方のみ、悪天候時中止)

 

お食事について

※大晦日と元旦はほぼ全ての飲食店が休業となります。

※大晦日の夕食は19時頃から夕食会を開催する予定です。持ち寄り大歓迎!宿からはおでん、ご飯をご用意する予定です(有料:ご希望の方のみ)

※元旦の朝食は、お雑煮や簡単なおせち料理をご用意する予定です(有料:ご希望の方のみ)

※元旦の夕食は、ご宿泊の皆さんと一緒にお鍋などを作る予定です(材料費割り勘:ご希望の方のみ)

 

◎近隣の温泉

※宿から徒歩5分の場所に「竹田温泉花水月」がございます。(大晦日・元旦は19時閉店予定)

 

・お食事内容やツアーについて変更が生じる場合は、ご連絡致します。

 

街中を包み込む除夜の鐘の音、澄み切った朝の空気。

年末年始の竹田はいつもと少し違った雰囲気です。

年越しはぜひ竹田へお越しください。

楽しい時間と清潔なお部屋をスタッフ全員が皆様にお約束いたします。

 

みんなで初詣とか行けちゃうかも・・・♡