こんにちは。

7月から館内を一部改装しておりましたが、

cueに新しいお部屋「時-Toki-」が誕生いたしましたのでご報告です!

お部屋の名前「時」の由来。

ここで過ごすのはきっと家族やお友達、大切な人と。

コロナ禍だからこそ、人と一緒に過ごす時間のありがたさを改めて深く感じることも多いですよね。

だからこそ、このお部屋ですごくかけがえのない時間を思い出として心に刻んでもらえたら…という願いを込めています。

 

気になるベッドはクイーンサイズで、大工さんに特注で作ってもらいました!

 

そのクイーンサイズベッドの下に収納されたマットレスをお部屋に敷くこともできるので、

ご夫婦とお子様3名様や大人4名のグループなど、

みなさま一部屋でお泊まりいただくことが可能になりました。

もちろんお一人利用や2名様でもご利用いただけます。

 

そして、こちらのお部屋は今までのcueのお部屋にはなかったものが。。。

それはこちら⤵️

レトロなタイルが可愛いこの洗面所。

そして洗面所の奥にはトイレもあります!

 

さらに小さな机もあるので、ちょっと読書や書き物をするのも◎

 

スタッフ全員が自信を持ってお勧めするお部屋です。

ご予約は予約フォームのメッセージ欄に「時の宿泊希望」とご記載くださいませ。

(現在予約フォームを更新中です)

 

【deluxe room 時-Toki- ご宿泊料金】

15000円〜20000円/室

※最大定員5名様、大人は4名様まで

※人数や曜日により代金が変わりますので、詳しい料金はお問い合わせください。

 

コロナ禍におけるご旅行が少しでも安心して楽しいものになりますように。

ご予約をお待ちしています。