おはようございます。たけた駅前ホステルcueのさくらです。

梅雨が始まり雨の日、暑い日が繰り返されている日々ですが、

皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、最近のcueについて少しお話させてください。

コロナ禍における状況の中、純粋な観光でご宿泊される方は減っていますが、最近増えつつあるのがお仕事目的の方。

しかも長期滞在で、いわゆるワーケーション利用の方々です。

その方々に話を伺うと、ここcueや竹田の城下町がワーケーションするに最適な環境であるとお墨付きをいただきました。

そこで、wifi環境下でリモートでお仕事をされる方向けに、cueでの長期滞在プランを作りました!

【ワーケーションプラン(長期滞在プラン)6/117/20宿泊分まで】

お部屋:個室のシングル利用

内容:10泊で10%割引

   20泊で15%割引

   30泊で20%割引  

泊まる日数が長ければお得になります。

こちらのプランは宿泊のみです。

ご朝食をご希望の方は別途700/食になります。

 

 

お部屋タイプにもよりますが、10日で約5万円、20日で約90000円、30日で約130000円でご宿泊いただけることになります。

cueの館内はもちろんfree wifi完備!

お部屋だけでなく、ラウンジ、ウッドデッキなどワーケーションをしやすいと好評のスペースが数カ所ございます。

また、竹田城下町内にもコワーキングスペースや図書館、カフェなど、cueの徒歩圏内にお仕事が捗る場所もあります。

さらに、美味しいランチや夕飯どころ、リフレッシュできる温泉なども徒歩圏内にあります。

 

お休みの日にはちょっと足を伸ばせば、大自然を満喫!

OFFの日もバッチリ楽しむことができ、滞在が長いほど、この町の魅力もたくさん発見していただけますよ

こちらのプランに関するご質問、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

旅するようにお仕事するなんとも憧れる働き方ではありますが、そのような方とお話できる環境にいられることも幸せなのだと感じるようになりました。

 

みなさまとお会いきる日を楽しみにしています。