ゲスト様各位

 

いつもたけた駅前ホステルcueのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

Go To トラベル事業への参加要件として、宿泊施設においては、ガイドラインに則った新型コロナウイルス感染予防策を講じる必要がございます。

改めて新型コロナウィルス感染拡大防止対策について、当宿の取り組みを掲載いたしますので、ご一読の上ご協力をお願いいたします。

 

■チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施。

・チェックインカウンターに飛沫防止シートを設置しています。

・ゲスト様に安心してサービスを受けて頂くため、スタッフはマスクを着用の上、ソーシャルディスタンスを確保させて頂きます。

・チェックイン時の検温(連泊の方は毎日)、手指の消毒、ご宿泊代表者様の氏名・住所が確認できる身分証のコピーをさせていただきます。また、マスクの着用にご協力ください。

 

■旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること。

・37.5度以上の熱がある場合は、保健所の指示を仰ぎ、対応いたします。また、お部屋の変更や館内ご利用区域を制限させていただくか、ご宿泊をお断りする場合がございます。

 

■浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底すること。

・シャワールームは個別利用のため、他のゲスト様とご一緒になることはございません。

・共用の飲食可能エリアでは3蜜を避けるためにスタッフがお席のご案内をさせて頂きます。

 

■ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員による取り分け、もしくは個別のお客様専用トングや箸等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底。

・ご朝食は従来通り個別にスタッフがご提供いたします。

・ゲスト様同士の席を1グループ毎に間隔をあけてご案内致します。

 

■客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。

・手に触れる機会の多い、ドアノブや手摺、テーブル、座面などは適時アルコール消毒を実施いたします。

・必要に応じて随時、館内の換気を実施いたします。

 

■「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表すること。

・こちらのページにて公表しております。また、変更や追記などがある場合は随時更新いたします。

 

■旅行商品の予約・購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項や、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい旨を、周知徹底する。

・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴うご旅行は、お控えくださいますようお願いいたします。

 

※キャンペーン詳細につきましては、こちらからご確認・お問い合わせください。

Go To トラベル事務局
03-3548-0520(平日9:30~17:00)

 

STAY SAFE

心を込めて。

たけた駅前ホステルcue