GO TO トラベルキャンペーンをご利用されるゲスト様は最後まで必ずご一読ください。

 

こんにちは。

長かった梅雨もようやく明け、いよいよ夏本番の8月になりました。

GOTOトラベルキャンペーンも始まり、夏の思い出作りをしたいと思っている方もいらっしゃるかと思います。

しかしながら、新型コロナウイルスの影響もあり、旅行自体を迷っていらっしゃる方もきっと多いですし、cueとしても両手を広げて来てくださーーいとも叫ぶことができない現状は本当に悶々としていますが、

お互い体調管理や予防対策をしっかり行って、皆様と笑顔でお会いできる日が来ることをスタッフは楽しみにしています。

 

さて、この度たけた駅前ホステルcueはGO TOトラベル対象宿泊事業者として登録承認されました。

8月3日現在の申請方法等についてお知らせいたします。

GO TOトラベルとは?

 

予約方法、予約日、宿泊日によって割引の詳細が変わりますので、下記をご参照ください。

 

【cueHP予約フォームからご予約のゲストさま】

8月3日以降にご予約された方が対象となります。

予約確定メールに記載されているURLから利用登録のお手続きをゲスト様自身でお願いいたします。

登録後発行されるクーポンをチェックイン時に必ずご提示いただきますと、キャンペーンの割引が適用となります。

クーポン発行ページ(※外部サイトです)

https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=283982

公式HPからのご予約が一番お得な価格設定にしております。

 

【じゃらん、楽天トラベルからご予約のゲストさま】

予約の現地支払額、割引の金額が明記され、チェックイン当日は明記された現地支払額をお支払いいただきます。

キャンペーン割引手続きを一番簡単に行っていただけます。

 

 

【booking.comからご予約のゲストさま】

チェックイン時に必要書類をお渡しいたしますので、チェックインでの清算後ゲスト様自身でのお手続きになります。

 

 

 

なお、全てのご予約分に関して、たけた未来券をご利用していただくとさらにお得にご宿泊いただけます。

たけた未来券とは?

cueのブログの情報からはこちらをチェック!

 

 

cueのご宿泊に関するGOTOトラベルキャンペーンのお問い合わせも受け付けております。

お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

 

最後に新型コロナウィルス感染拡大防止対策について、cueの取り組みを掲載いたしますので、ご一読の上ご協力をお願いいたします。

・ゲスト様に安心してサービスを受けて頂くため、スタッフはマスクを着用の上、ソーシャルディスタンスを確保させて頂きます

・チェックイン時の検温、手指の消毒、ご宿泊代表者様の氏名・住所が確認できる身分証のコピーをさせていただきます。また、マスクの着用にご協力ください。

・37.5度以上の熱がある場合は、保健所の指示を仰ぎ、お部屋の変更や館内ご利用区域を制限させていただくか、ご宿泊をお断りする場合がございます。

・3密を避けるため、ドミトリーのご宿泊人数を定員の半分に制限しております。

・ご朝食はゲスト様同士の席を1グループ毎に1m以上の間隔をあけてご案内させていただきます。

・手に触れる機会の多い、ドアノブや手摺、テーブル、座面などは適時消毒を実施いたします。

・必要に応じて随時、館内の換気を実施いたします。

・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴うご旅行は、お控えくださいますようお願いいたします。

 

 

STAY SAFE

心を込めて、

たけた駅前ホステルcue