【営業再開のお知らせ】

ゲスト様各位

いつもたけた駅前ホステルcueのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

当宿は新型コロナウイルス拡大防止のため休館しておりますが、6月1日より下記の通り営業を再開いたします。

(5月31日までは引き続き休館いたします)

 

ゲストの皆様が安心してご宿泊頂けるよう、たけた駅前ホステルcueはゲスト様とスタッフの安全を第一にこれからも取り組んで参ります。

具体的な対策やサービスなどについて以下の通りご案内いたします。

 

<ご予約受付について>

・7/31までのご予約はHPまたはお電話にて承ります。

・8月および9月のご予約は6/1より承ります。

・3密を避けるため、しばらくの間、ドミトリーは人数制限をかけさせていただく場合がございます。また、全館の一日の最大宿泊人数を10名以下にいたします。詳しくは、HPの空室状況をご確認くださいませ。

・ご宿泊日より遡って2週間以内に緊急事態宣言が継続している地域への渡航歴がある方のご宿泊はお断りする場合がございますので、ご了承くださいませ。

・ご朝食の提供やBAR営業、交流スペースの利用については改めてご案内致します。

 

<館内の消毒及び清掃について>

・手に触れる機会の多い、ドアノブや手摺、テーブル、座面などは毎日消毒を実施いたします

・お布団は天日干し、シーツやタオルは毎日新しいものと交換いたします(連泊の方はご希望に応じて交換いたします)

・必要に応じて随時、館内の換気を実施いたします

 

<当宿スタッフのサービス提供について>

・ゲスト様に安心してサービスを受けて頂くため、スタッフはマスクを着用の上、ソーシャルディスタンスを確保させて頂きます

 

<ゲスト様にもご協力いただきたいこと>

・チェックイン時の正確な情報記入(お名前・ご連絡先・住所・ご職業・前泊地・行き先等)にご協力をお願いいたします

・チェックインカウンター及びトイレ、洗面所に消毒液を完備しておりますので、ご利用下さい。

またスタッフから手洗い、うがい、消毒などのご案内をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

・館内ではマスクの着用をお願いいたします。(館内での販売もしております)

・発熱や咳などの症状がある場合は、ご宿泊をご遠慮ください。また、滞在中に体調不良などを感じられた場合は、小さな変化でも構いませんので、スタッフまでお伝えください。必要に応じて、保健所への連絡、お部屋の変更などのご案内をさせて頂きます。

 

感染のリスクを減らす最大限の対策を実施の上、皆様とお会いできる時をスタッフ一同楽しみにしております。

 

たけた駅前ホステルcue

代 表:堀場貴雄

おかみ:堀場さくら