いつもたけた駅前ホステルcueのHPをご覧いただきありがとうございます。

この度、たけた駅前ホステルcueのオンラインストアを4月1日午後9時からオープンいたしますのでご案内させていただきます。

 

たけた駅前ホステルcue公式オンラインストア

https://solairodays.stores.jp/

 

以前からオンラインストア開設の準備を進めていましたが、正直このタイミングでオープンすることに迷いがありました。

世界がこのような状況になるとは予測が出来ず、ゲストの皆様にcueまでお越しいただき楽しい時間を共有することが今は難しくなっており、とても残念です。そのような中で少しでも皆様とつながる機会を保ち、お互いに気持ちが明るくなるようにと願い、ストアオープンに至りました。

 

オンラインストアでは、cueのコンセプトである「旅の先に続く、日々の暮らしに新しい世界のきっかけを」を、より多くの方に共感していただけるような商品ラインナップをご用意いたしました。また、今回はcueスタッフからのメッセージ付きの商品をいくつかご用意しております。

今後はHPのAbout usに記載している私たちが目指す世界「For future genarations」に通ずるアイテムやサービス、made in Taketa、made in Oitaのもの、また私たちが旅先で心惹かれセレクトしたものなどを追加していく予定です。

 

最後になりましたが、一日でも早く事態が終息に向かい、安心して皆様と笑顔で再会できるよう、スタッフ一同願っております。

 

たけた駅前ホステルcue

堀場貴雄・堀場さくら・竹間梨香・後藤万莉

 

追伸:最近の竹田は春色に染められ美しいです