【ご案内】

新型コロナウイルスに関する当宿の対応について

ゲスト様各位

いつもたけた駅前ホステルcueのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス関連の世界的流行に伴う、当宿の対応についてご案内いたします。

当宿は多くの設備(ラウンジ、トイレ、洗面所、シャワーなど)をご宿泊のゲスト様同士で共用でご利用頂くため、ゲスト様とスタッフの安全を最優先に、以下の通り対応いたします。

 

<ドミトリーのご予約限定受付について>

2/29〜3/13までご宿泊分のドミトリーのご予約受付を1部屋1組までに限定させて頂きます。

当宿にはドミトリーが2部屋(6人部屋・4人部屋)ありますが、それぞれを1組様(最小1名様〜最大6名様)のご案内に限定させて頂きます。宿泊料金は変わらず1名様あたり1泊3850円(税込)です。

尚、今後のコロナウィルスの状況により、期間を延長する場合は、改めてご案内いたします。

 

<館内の消毒及び清掃について>

・手に触れる機会の多い、ドアノブや手摺、テーブル、座面などは毎日アルコール消毒を実施いたします

・お布団は天日干し、シーツやタオルは毎日新しいものと交換いたします(連泊の方はご希望の方のみ)

・チェックイン前や清掃時など、必要に応じて館内の換気を実施いたします

 

<当宿スタッフのマスク着用について>

・ゲスト様に安心してサービスを受けて頂くため、スタッフはマスクを着用させて頂く場合がございます

 

<ラウンジのフリードリンクについて>

・通常通りご利用可能ですが、ご不安な方はスタッフまでお申し付け下さい。スタッフがご提供させて頂きます。

 

<ゲスト様にもご協力いただきたいこと>

・チェックイン時の正確な情報記入(お名前・ご連絡先・住所・前泊地・行き先等)にご協力をお願いいたします

・チェックインカウンター及びトイレ、洗面所にアルコール消毒液を完備しておりますので、ご利用下さい。またスタッフから手洗い、うがい、消毒などのご案内をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

・発熱や体調不良などを感じられた場合は、小さな変化でも構いませんので、スタッフまでお伝えください。必要に応じて、保健所への連絡、お部屋の変更などのご案内をさせて頂きます。

 

たけた駅前ホステルcueはご宿泊のゲスト様とスタッフの安全を第一にこれからも取り組んで参ります。

 

たけた駅前ホステルcue

代 表:堀場貴雄

おかみ:堀場さくら