こんばんは、さくらです。

気がつけば7月も最後の日!

毎日暑くてたまりませんが、川に行ったり高原に行ったり…と涼をとるのに忙しく毎日をすごしています笑 

 

さて、8月のイベントのご案内です。

その名も「Meet up Taketa -写真でつながる竹田-」。

あなたが竹田市内で撮った写真をインスタに投稿して、8/17開催のMeet upイベントにて、竹田の好きなところや魅力などを語り合いませんか??

竹田市内の素晴らしい風景や魅力的な人などお互いにまずはインスタで紹介し合い、ミートアップイベントに参加するみなさんと実際リアルでお話しましょう、という内容のイベントです。

新しい竹田の発見の場として、
写真好きの仲間づくりの場として
撮影技術の向上の場としてなどなど、
イベントを通じて様々なきっかけの場となれば嬉しいです。

イベント内容
◎Meet up Taketa -写真でつながる竹田-◎
-開催日時-
2019/8/17 19時-20時30分
-開催場所-
たけた駅前ホステルcue
-参加費-
無料(ただし1ドリンクオーダー願います)
-参加方法-
インスタ投稿の後、8/17 19時までにcueにお越しください。

-インスタ投稿期間-
8/1-8/17 19時まで (この期間より前に撮られた写真の投稿でもOKです)

-インスタ参加方法-
1. @hostel_cue_taketa をフォロー。
2. 本文に
*写真タイトル
*撮影場所、撮影時期
*お気に入りポイント など

#たけた駅前ホステルcue
#つながるたけた の2つのハッシュタグを記載。
3.投稿写真に @hostel_cue_taketaをタグ付け。(本文ではなく写真にタグ付け願います)

hostel_cue_taketaからのいいねがついたら参加完了です。

ただし、撮影のマナーは守ってください。
特に人物を投稿の際にはイベント参加の旨をお伝えの上、参加されますようお願いいたします。

投稿だけの参加も大歓迎です。
ストーリーでイベントのシェアもしていただけると喜びます。

 

このようなイベントは初めてなのでどのくらいの方に参加していただけるか不安もありますが、まずはインスタフォロー&写真の投稿からよろしくお願いいたします!!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!