こんにちは。

たけた駅前ホステルcueのさくらです。

 

めっきり秋を感じる陽気になりました。

夜の音は蛙から蟋蟀や鈴虫に変わり、

日中はちぎれ雲やうろこ雲が空高く見えるようになりました。

 

さて、毎月9日はcueの日でありますが、

今月は9月9日とゾロ目。

さらに土曜日と、cueの日にはもってこいの日取り。

 

ということで、堀場家の大好きな

沖縄!!!

をやっちゃいますよー。

↑波照間島のニシ浜

 

沖縄といえばオリオンビール!!

この日は通常なかなか手に入らない小瓶を用意できることになりました。

飲み物はもちろん泡盛もありますし、いつものもあります(笑)

ソフトドリンクは、マンゴージュースやパッションフルーツジュースなども。

 

フードは沖縄そば、ゴーヤチャンプルー、じゅーしーなども用意します!

さらにさらに、竹田ではすっかり幻のユニットとなってしまっています『がんじゅう』のライブも行う予定です。

いつものcueの日にも増してゆるゆると行います。

時間は19時から22時までです。

宿泊者以外もご参加いただけますので、どなた様もお誘い合わせの上、お越しくださいませー。

お待ちしています!

↑座喜味城跡にて