こんばんはー。毎日のように雨が続く竹田の城下町からさくらです。

10/14より竹田城下町を中心にしたアートイベント“竹田アートカルチャー”が開催されています。

今年で7回目のこちらのイベント。

大分県内外よりたくさんの人が竹田を訪れており、cueも出展アーティストさんだったり、参加者の方だったり、10月の週末は連日多くのゲストさんで賑わっています。

 

そんなアートカルチャーも折り返し地点にきました。

10/28まで行われています。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

http://taketaartculture.com/

来週は久しぶりにおひさまに会えそうですね。

↑閉館した写真館に残されたパネル。

こちらの写真館が一日限定でスタジオ撮影会場になり、

懐かしむ竹田市民で賑わいました。