真夜中にこんばんはー。

たけた駅前ホステルcueのさくらです。

こちらのHPをご覧下さっている皆様に早く見ていただきたくて、先行配信!

cueのPR動画ができましたー!!!

タイトルは《Have a nice day! 》

 

cueは宿ではありますが、竹田の日常を体感していただくしかけをたくさん散りばめています。

コンセプトは《旅の先に続く日々の暮らしに新しい世界のきっかけを》。

こちらの動画からもそんな宿の日常を感じていただけたら嬉しいです!

動画を作ってくれたのはyoutuberの山下歩くん。彼が得意とする美しい光のマジックに惹かれて今回お願いをしました。

完成してほんと、嬉しい!

 

映像はほんの一部。

続きはぜひ現地で体感してくださいね。

わざわざ来る場所だけど、来る価値あります!

遠いけど、ぜひ竹田へ!

 

それでは最後にHave a nice day!