こんにちは。

竹田市久住高原にあるTAOの里において、本日8/10よりTAOの夏フェスが始まりました。

日本を代表する和太鼓集団Drum TAOがファンのために楽しい企画が盛りだくさんのフェス。

こんな風に一緒に写真を撮ることや

サインをもらうこともできちゃいます!

 

そしてお楽しみは何と言っても高原に響き渡る赤兜ステージライブ!

ほんとにかっこいいんですよ❤︎

 

また飲食やワークショップ、グッズ販売もありますので、まるまる一日楽しめるフェスです。

http://www.drum-tao.com/tao-fes2017/

そして今年はなんと豊後竹田駅からジャンボタクシーでシャトルバス乗り場であるくじゅう花公園まで行けちゃったり(問い合わせ 竹田市観光ツーリズム協会 0974-63-0585 )、

私たちの宿も半券持参でドミトリーが500円割引になったりと

城下町からもアクセスしやすくなりました。

 

夏の予定をまだこれからたてるという方、

26日まで開催のTAOフェスはいかがでしょうかー?

行った後はきっとあなたもTAOファンの1人になっているはずです。