こんばんは。先日の浴衣ナイト、盛り上がりましたー!

これだけたくさんの人が浴衣着てぶらぶらしてると、

「今日は何があるんかな」

と興味津々の町の人たち。

「ただ浴衣着て、歩くだけなんですよ」

と答えると、

「竹田は和服が似合う町やけんそういうのもいいな」

と嬉しいお言葉。

大阪から参加の私達んの友人よしきさんは自前の浴衣で登場。

この日はcueでお酒で盛り上がり・・・

けん玉で盛り上がり・・・

音楽で盛り上がり・・・

場所を変えてRecaDや傾く家でも盛り上がりました。

こういう風景が日常の一コマになるって幸せですね。

 

次またこういう機会があるといいな。

企画、着付けをしてくださった中西美香さん、ありがとうございました!