こんにちはー。暑い日が続きますね。

竹田は毎日のように猛暑日が続いています。

さて、そんな暑い竹田ですが、明日7/16のバータイムはスペシャルイベントを開催しますよー。

その名も『Akira wine stand』

cueの一階に併設しているパン屋さんのオーナー、臼田朗氏がこの日のためにスペシャルワインとスペシャルパンとおつまみを用意しますよー。

cueスタッフも楽しみでなりません^ ^

ぜひお待ちしています!!

 

日時 : 7/16 18:00-23:00

場所 : かどぱん(たけた駅前ホステルcue一階)

 

(↑写真 臼田朗)

以下、臼田さんのフェイスブックより。

いよいよ、AKIRA’s WINE STANDが明日になりました。

そして、あのTOMO CLOVERの大久保シェフが急遽、応援参戦してくれることに❗️大久保食堂の味が竹田で楽しめるとってもお得な夜になります。
ともくん&あっくんの夢のコラボが実現。とっておきのセレクト、ヴァンナチュールワインと料理とパンです。ワイン好きの方はもちろん、飲めない方もノンアルコールやソフトドリンクをご用意しておりますので、お気軽に料理を楽しみにいらして下さい。
尚、ワイン一杯に付き10%分を、九州北部豪雨の寄付金にさせて頂きます。

あ、あのシロちゃんマンも助っ人に登場❗️シロちゃんマンの料理が実は1番レアものです。

そこで、明日は、お山のウスダとかどぱんの昼間の営業はお休みになります。せっかくの3連休中ではありますが、申し訳ありません。
明日の夕暮れにお待ちしております。

(↑写真 臼田朗)