こんにちは。たけた駅前ホステルcueのさくらです。

宿がオープンして1か月が過ぎました。

あっという間に6月になり、時の早さを感じています。

 

さて、5月は満室御礼のGWに始まり、竹田を代表するイタリアンRecaDオーナーの桑ちゃん(桑島孝彦)と私たちの憧れGHである広島ゲストハウスrokuのオーナーまこちゃん(小林真子)の結婚式などもありました。

結婚式は日本100名城にも指定されている国指定史跡岡城阯で行われ、200人を超える多くの人たちでにぎわいました。

その中には、私たちの宿のデザインを受けてくれた(株)Rebuilding Center JAPANのアズ君、華南子ちゃん(東野唯史・華南子)夫妻も・・・。

私たち自身久しぶりに会えた友人も多く、とても楽しく、幸せなひと時を過ごさせていただきました。

5月日本各地、また海外から多くのゲストさんに来ていただき、本当に感謝しています。

まだまだ始まったばかりのひよっこcueですが、末永くどうぞよろしくお願いいたします。